SSブログ

Asus T100TA レビュー



今更ですが、Asus T100TA (旧型)のレビューをしたいと思います。

新型が待ちきれず、買ってしまった、Asus T100TA。
購入後、1ヶ月たったので、レビューをしたいと思います。
今となっては、旧型ですが、新型は、32G+HDD 500Gしかないので、
これで良かったんです!!でも、赤、カッコイイです。

最初は不具合が多くて失敗したと思ったのですが、現在は満足しています。

1台目は、初期不良で交換になりました。
現象としては、起動に失敗することがある。
無線LANが異常に遅く、特にWimaxは、0.1Mbpsしかでない。

○良かった点
・2in1で4万円を切る価格。
・起動が早く電池もちが良い。10時間以上使えています。
・ネットサーフィン、メール、動画再生用途では快適。
 用途によっては、COREi5、HDD搭載PCより上です。
・今までのWindowsの資源が使える。

X悪い点
・付属キーボードのタッチパッドのクリック音が大きい上に使いにくい。
・無線LANが遅い。
・bluetoothの電波が弱い。
・充電はUSBですが、充電器、ケーブルを選び、充電できないことが多い。

普通のレビューは、沢山あるので、苦労した点、
購入した周辺機器を紹介していきたいと思います。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。