SSブログ

Asus T100TA 不具合

asust100ta.jpg
先日、無限ループに陥る不具合?が発生しました。

現象は
1.電源を投入後、ログイン画面まで時間が掛かる。
2.ログインすると、[ロックされています。]と表示され画面OFF
3.電源ボタンを押下すると、[スライドしてシャットダウン▼]が表示される。
4.下にスライドするもシャットダウンはされない。
5.電源ボタン長押しでシャットダウン。

以降、1~5のループになります。
散々、悪戦苦闘したのですが、冷静になって考え見たところ、
【microSDカードを入れていると起動しない】と言う報告を思い出しました。orz

電源断後、microSDカード抜いたところ、正常起動しました。
起動後、microSDカードを挿し、読み書き共に問題ありませんでした。
その後、発生していませんので、発生頻度は低いようです。
ですが、何も知らないと、びっくりする不具合だと思います。

同じ不具合(相性問題?)で困ってたり、修理に出した人がいるのではないでしょうか?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激安タッチペンBlutoothマウス購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。