SSブログ

Blutoothマウス購入

マウス.JPG

タッチパッドが使いにくいので、Bluetoothマウスを購入しました。
ELECOMのコンパクトマウスと迷ったのですが、ELECOM M-XG1BBにしました。
T100TAの赤が買えなかったので、マウスは赤です。
メタリックレッドで格好良いです。

持ち歩くには、少し大きいですが、持ちやすく、戻る、進むボタンが便利です。
Bluetooth電波が弱いらしく、少し離れるとカクカクします。
ノートパソコンや、Bluetoothキーボードでは問題ないので、
T100A、マウス共に出力が低いようです。

Bluetoothを使用する場合、以下の設定を行うことで動作が安定します。
デバイスマネージャ→Bluetooth無線→Bluetoothプロパティタブ[電源の管理]
[電力の節約のために、コンピュータでこのデバイスの電源をオフにできるようにする]
をオフにします。

Blutoothマウス、キーボードを購入後、自宅では、キーボードドックを使用していません。
下で紹介している物は、色も沢山あるので、気に入った色が見つかるのでは?
見た目も華やかになるし、結構、快適ですよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Eulalia

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、私は日常的にstumbleuponのウェブサイト上で挑戦しています。

他の著者のコンテンツを読んで、他のウェブサイトの小さなものを使うのはいつでも参考になります。
by Eulalia (2018-03-01 15:31) 

Jessie

明らかにあなたのウェブサイトが好きですが、あなたはスペルをテストする必要があります
あなたの投稿のいくつかにそれらの多くはスペルの問題があり、見つけた
真実を知らせるために非常に面倒ですが、私は間違いなく
もう一度やって来る。
by Jessie (2018-03-07 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Asus T100TA 不具合NAS購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。